ご利用までの流れ
ご利用までの流れ
- お問い合わせ(お客様)
- 日程調整・見積・レイアウト作成(当館)
- 施設利用申込書提出(お客様)
- 請求書発行(当館)
- ご入金(お客様)
- 会場利用計画について打ち合わせ(双方)
- 催事当日
まずはお気軽にお電話にてお問合せください。専門のスタッフがご要望をヒアリングさせて頂きます。
日程の調整と、お客様のご要望をもとにお見積りを作成致します。同時にレイアウトの案もご提出致します。
正式な施設利用申込を行って頂きます。なるべくご負担にならないよう、弊社にてご案内致します。
費用が確定した後、弊社より請求書を発行させて頂きます。
弊社指定の口座に代金をお振込みください。
イベント当日に向けて、打合せの場を設けさせて頂きます。
イベントの終了まで全力でサポートさせて頂きます。
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